アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日までにお金が必要なのですが、
今日銀行に行ってお金を引き出そうとしたのですが番号を3回間違えてしまって明日窓口に行きます。

・ロック解除に手数料(1000円)はかかりますか?
・明後日までにお金が必要なのですが、その場でお
金を引き出せますか?

回答の方をよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

手数料はかかりませんが窓口で暗証番号の再設定手続きがあります。

通帳キャッシュカード印鑑身分証明(運転免許証など)が必要です。窓口営業時間内に行く必要があります。窓口なので同時にお金も行きだせます。ご参考まで
    • good
    • 1

経験ありですが、印鑑と身分証明書は必要ですね。



手数料はかかりませんでした。

私も出金が必要だったのでATMではなく、窓口で手続きしましたね。

ただし東京三菱銀行時代の話です。
    • good
    • 0

キャッシュカードはCDに吸い込まれたずです。


出てきて手元にあっても無効ですが。

銀行の窓口で再発行手続きが必要です。
通帳、届出印、あればカード。念のため、身分証も。
再発行には一週間程度かかるので、
お金が必要な場合は、窓口で通帳で下すしかありません。
    • good
    • 0

ここに手続き方法がかかれてます。

参考にどうぞ!
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/dama …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A