あなたの習慣について教えてください!!

初めまして。
事情があり、現在求職中の者です。
そんな中でヘルパーの資格を取る事を勧められました。
資料請求はして、届くのを待っている状態ではあります。

そこで質問なのですが千葉県習志野市で、ヘルパーの資格を取る施設は実際にあるのでしょうか?
リサーチ不足で申し訳ありません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します・

A 回答 (3件)

市役所の福祉課にでも問い合わせてみては、どうでしょうか?

    • good
    • 0

市役所に問い合わせてみれば分かるのではないですか?

    • good
    • 1

実籾の交番の浦の事かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!