電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ、15歳ですがオナニーが気持ちよすぎてやめられません。でも、友達にも相談出来るわけないです。オナニーは、悪い事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女です。
    よろしくお願いします!

      補足日時:2016/08/18 11:24

A 回答 (6件)

全然良い事ですよ。

私も15歳のころはやりまくってました。我慢するとカラダに毒なんでしたいときするのがベストです
    • good
    • 1

女の子は延々とできるので羨ましいです。


とても自然でいいと思います。
男は一度終わるとしばらくは起動しませんから(汗)。
    • good
    • 0

小学校の頃からやっていましたよー(笑)


その頃はそれが何なのかはわかりませんでしたが。

自慰行為は、じぶんを知ることができるし、肌や体の調子も整えてくれることもあるので
したかったらすればいいと思います( ´ ▽ ` )
我慢することはありませんー
    • good
    • 0

どんどんやってください。



1日に何回射精するか、ぜひ記録を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 11:26

TPOさえ弁えてれば別に悪いことではありませんよ。


ただ、オナニーのやり方には注意してください。色々困ることになります。詳しい事情はググるのが一番分かりやすいでしょう。
あと、終わったら風呂に入るなどして清潔を保つこと。オナニーだからと侮るなかれ、不潔は危険だそうです。
    • good
    • 0

好きなだけしましょう。

悪い事はチンチンの先 ...... いや、小指の先ほどもない。

たまには勉強もしよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!