dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汗かき体質を改善する方法を教えてください。私は、まだ中学生なのですがまわりにひかれるくらい汗かき体質なのです。なるべく短期間で改善できる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

体質的なものもありますし、中学生ということなので代謝もよいのかもしれませんね。

今後自然に改善する可能性もありますが、気になるのなら皮膚科で汗を抑えるような塗り薬を処方してもらうこともできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/03 16:18

中学生という成長期で、短期間で健康的に改善できる方法というのはないと思います。


汗がでるを限定する方法は、古来からありますが。
「半側発汗」でググってみてください。
おおざっぱに汗がでる部位をコントロールできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/01 17:51

手術

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/01 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!