アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをするために派遣会社に登録したのですが、求人内容と異なる仕事を紹介されました。バイトは明日です。
最初応募していたのは球場の売店のバイトで、紹介されたバイトは自宅からかなり離れた焼き肉店の仕事です。
また、業務内容はホームページで確認するようになっているのですが、詳しい内容が記載されておらず、時給すら把握できていない状態です。
こんな状態でバイトに行ってもいいのでしょうか?派遣というものはみんなこんな感じですか?今回が初めてのバイトなので右も左もわからない状態です。どうかご教示ください。

質問者からの補足コメント

• いい忘れていましたが、派遣にしたのは、帰省中に行うのに単発や短期のバイトがよかったからです。
    質問に対する回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

何故、貴方のわずかなバイト代を派遣会社にピンハネさせるのですか?

バイトなんてコンビニでもファミレスでのいくらでもあるはずです。
 派遣なんかしたらこの人はバカなんだと思われますので止めた方が良いです。
    • 1