アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックのレポートが宿題で、出ています。何かいい題ありますか?

A 回答 (3件)

オリンピックに出たい!


その執念と我が儘&売名のためにマラソン弱国の国籍を取り、その国の選手の出場機会を奪った挙げ句に最下位争いを繰り広げた猫ひろしをテーマにしたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これにしたいと思います。いい検索サイトありますか?

お礼日時:2016/08/22 16:25

もうちょっと待ってパラリンピックを題材にすれば?

    • good
    • 0

100m x 4 男子。



9秒台を揃えたジャマイカに肉薄、アメリカに何故勝てたか? 単純に足し算だと日本はジャマイカに+1.5秒近く遅い。それが決勝ではたった+0.3秒ほどの差。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!