アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜパラリンピックでトランスジェンダーのクラスを作らないのですか?

A 回答 (4件)

カマリンピックとか、タチリンピックを作れば如何でしょう。

    • good
    • 0

ジェンダークラスなら、元女とか、元男かに、クラス分けが、必要でしょう。


身体的には障害者では無いのですから。
今度の五輪では、元男性のジェンダーが、女性として重量上げに挑戦し、予選落ちしましたね。
そう言った実例が有るなら、ジェンダークラスは必要無いでしょう。
    • good
    • 0

あれは障害者ではなく異常者ですから。

    • good
    • 1

障害では無いので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ病気だし

お礼日時:2021/08/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!