アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後は、就職希望です。高校でCGを専門に学んだ程度で携われるお仕事を教えてください。

A 回答 (3件)

高校じゃあ、分からないなあ。



作品いくつか張ってみて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し考えてみます。

お礼日時:2016/08/28 15:22

高校生レベルの能力だと無い。


ただし質問者がものすごく才能があってプロとして通用するレベルなら別
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 15:19

グラフィックデザイナーです。


新卒は皆素人だから、美術系学校卒業したってだけで並列。あとは「長続きしそう」「頑張れそう」など人柄や人間力で見るでしょう。
延長線上にはゲーム会社、その下請会社、印刷会社、パチンコの画面を作る会社、ウェブ会社など。
最初は雑用から、次に先輩のアシスタント…修行を重ねてやっと1人で任される様に。
勿論総ては個人の就活力によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。足元目線のアドバイスで勇気づけられました。雑用を任せてもらえるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2016/08/30 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!