プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来に迷っています。
私は今看護学校の2年生ですが、看護師になれるかも不安だし、勉強もしていますが実習で精神的に乗り越えられるか不安です。でも、なんとかしてでも昔からの夢だった看護師にはなりたいと思うのですが、病棟勤務で3年間務まらず、奨学金も返せなかったらと思うと憂鬱です。もう離職したら…なんて考えたら、京都などでおしとやかな仕事や、他に楽しい職種とか、あるのではないかなと思います。金銭面では後に考えようかと思うのですが…甘ったるい考えだとは思いますが、なぜか看護師以外の仕事をするとなると…と思うと、なんだか想像が膨らみ、楽しいです(笑)もし、看護師以外の仕事で楽しい仕事、いい仕事など知っている方がいれば、話を聞かせていただけませんか?職種だけでもかまわないです。

A 回答 (1件)

今、看護学校2年なら奨学金を1年分は戻さなければならないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!