アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。
9/1から就業が始めり、最初の1ヵ月は引き続きがあります。
連休中に旅行に行く為、平日1日に休みをとります。
そこで、派遣先と就業先に休みの理由を伝えるのにどんな理由がよいでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

家庭の事情


法事
結婚式で遠出する

いくらでもあるじゃん(*_*)
    • good
    • 0

>そのままの理由はちょっと



嘘ついて、あとでばれたら居づらくなると思うのだが。
    • good
    • 0

以前から予定が入っていたためこの日はお休みを頂きます


で、いいですよ。
    • good
    • 0

「旅行に行く」でいいでしょ。

後ろめたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままの理由はちょっと‥.。
もう少し捻りのある理由はありませんか?

お礼日時:2016/08/29 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!