アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で鳶見習いとして働きたいのですが↑の条件でいいのありませんか?

こっちで学校、親、同級生といろいろありまして県を出たくて考えました。1つ応募して、後は面接したら働けそうでしたが親とハローワークが許可してくれなけて諦めることにしました。そこは家賃が月5.6万で水道と電気込みで給料から保険等引いて10万しかありませんでした。

今回の僕の希望は月給20万以上で家賃2.3万程度で後は各保険、資格支援制度有り、後は↑の通りです。結構無理言ってるけどこれが親の出した条件なので、これで無理だったらどうにかします。

質問者からの補足コメント

  • 今、16歳です。陸上自衛隊入りたいので体力には自信があります!
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2016/09/03 10:25

A 回答 (2件)

あのね、なにもできないペーペーそんな金出すところ無いから。

自衛隊行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の許可する条件と書いてます。無理だと自覚しております。
それに自衛隊は18歳以上27未満じゃないと受験できません。

お礼日時:2016/09/03 10:30

16か。

20万はありえないから、10万ももらえるところでがんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!