プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願い致します

「自分がブランド」
直訳では無く、私自身がという意味合いで使う場合、英語ではなんと表現するのでしょうか?

A 回答 (3件)

I am a brand myself.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/28 00:59

こんな言い回しはどうでしょう



My personality is brand
    • good
    • 1

I Am A Brand.

「英語でなんと言いますか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/28 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!