プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは今の車何年乗りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

かつて新車で購入したホンダの車です。


もう9年くらいになりますかね。すっかり相棒です。
今はビンボーになってしまいましたしで、まだまだ、補修部品がなくなるまで乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と同じです、最近エンジンのかかりが悪いですがまだ乗ろうと思っています、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:12

特に期限は決めていません。


基本的に事故や錆で車体そのものの維持が難しくなるまでのつもりです。

何しろ富士重内製のサンバーなのでなかなか代わりの車、というわけにはいきませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:08

19年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々大切して乗っていますね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:09

修理・整備するより別の個体(同一車種の中古車)に買い換えたほうが安くなる、までかな。


それほど先のことではないような予感がしてならないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、自分と同じ考えです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:09

あと1年ですね。

1993年式だし税金高い。軽自動車に変えるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、長く乗りたい気持ちは分かります、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:10

特に決めていませんが、故障する前に変えたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、自分も修理代次第です、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:13

いつもだいたい2年から3年です。


但し、好きで昭和の車を別途2台維持しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、お金持ちなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:14

少なくとも6年です(補助要綱上の制約)


50数万円の補助金いただいて、PHV取得しました。
新幹線のような走り加え、200HP超で加速抜群
エコに徹すれば、20km/L超の低燃費
気に入っています。
2万km/年とするなら、20万程は乗りたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、お得な車ですね、それ以上乗った方がいいと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 20:35

敢えて何年なんて区切りません、乗れなくなるまで、本人運転不能、または車が走行不能。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、壊れないのを祈ってます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 19:59

30万キロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、長く乗りたい気持ちは分かります、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!