これからの季節に親子でハイキング! >>

英語で『貴方の気持ち(好意)はとても嬉しいですがその気持ちには応えることは出来ません。』ということを伝えたいのですがどなたか教えてください(。>ㅅ<。)

A 回答 (2件)

I am glad of your courtesy,but I can't not share the same feeling

• 4

Thank you for your kind feeling toward me but I'm afraid I cannot

pt it.
    • 2