電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つ聞きたいことがあります。
①〜はアメリカでは使われていますか?
物が主語になるため、どのような疑問文になるのかわかりません。
Is pen used by america?
②アメリカではなんといいますか?
これはまったくわかりません。

どなたか、この2つを教えてください。m(_ _)m

A 回答 (4件)

① Is the pen used in America?


あるいは、
Do American use the pen?
という能動態表現の方が寧ろ普通でしょう。

② What do American call it?
が最も一般的な言い方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/13 15:32

①Do ~ have(has) been used in the United States?


②In the United States what represents ~ ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/13 15:33

① まずは肯定文を考えてみましょう。


Pens are used in the U.S..
なので、それを疑問文にすると、
Are the pens used in the U.S.?

pens の前の定冠詞については(私にはよくわかりませんが)つけたほうが良いような気持ちになりましたので入れておきましたが、前後関係によっては必要、場合によっては不要かもしれません。

② What do you call it/this in the U.S.?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
pen isではなくて、pen areなんですか?
なんかisだったような....

お礼日時:2016/09/13 15:34

タイプミスがありました。

お詫びして訂正致します。

① Do Americans use the pen?

② What do Americans call it?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!