dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お薬飲んで楽になりたい。

質問者からの補足コメント

  • お陰様で、衝動性を抑えることができました。
    感謝します。ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/16 07:21

A 回答 (5件)

自分のことしか考えていない。

いなくて結構。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 16:12

まあ、そういう気持ちになることもあるよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 23:18

なんか誤解してる様ですが、意識が飛んでる間は「なんにも無い」ので寝てるのと同じ、意識を取り戻すとまた同じ世界が続く、つまり苦しいだけで何の得にもなりません。

抗不安剤の軽いのを飲んで音楽を聴いていた方が楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 19:19

ぶっちゃけ、人間はアッサリ氏んだり逆もまたしかり、の二つに分かれます



例えば処方されている眠剤をたらふく飲んでも、中毒で逝く人&それでも生きて閉鎖病棟行き、です。
人生に疲れているのならば永遠ではなく一時期寝まくるだけでも違いますヨ
私の場合、自害は自分の運命を自分で断ち切るもっとも重い罪、という考えです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 17:07

効き目がある時には楽なんだろーけど 永遠の眠りに入ったら 今より辛くなる・・



それでも良いのなら どうぞ お好きに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!