アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどちらに転職しますか??





現在、転職活動をしています。私は20代後半で、転職後は現職同様、設計開発職に就くつもりです。

そこで、企業の選択に悩んでいます。

悩んでいるのは
三菱自動車工業か東海理化電機製作所です。

私はこの転職を機に、そこで定年まで働きたいと今は思っています。

皆様なら、様々な要素(会社の将来、年収、働きがい、ライフワークバランス等)を考慮した際、
どちらを選択しますか??

私自身で選ぶべきことですが、参考にさせて下さい。

様々なご意見を頂戴したいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

三菱自工またトラブル起こしたの知ってて質問してるんですか?


いま国交省が激怒してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。知っています。
そのことも踏まえてどうなのかなと。。

お礼日時:2016/09/16 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!