プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長ってだいたいうざいですよね。


なんで飲食店の店長ってやつは
みんなうざいでしょうか。

私は高校生ですが今まで4つ
居酒屋と寿司屋で働いていました。

初めてのバイトの店長は
初日で試しでホールに立ってみようという
研修みたいな感じだったのに
声が小さいと怒鳴ってくるやつでした。
そこのバイトは半年続けました。。。
高校生だとは思えないくらい
働かされたので辞めました。

そして次のバイトは完全個人経営の
居酒屋でした。
おっさんオーナーが1人で料理を
作ってるって感じで
イライラし始めるとあたしに
当たってくるクソジジィでした。

そして次のバイトは友達と始めました。
そこも個人店でしたが、
そこの店長は雇われ店長で
最初はいい人かなって思ったけど
だんだん矛盾したことばっかり
言ってるしもう1人の友達の事を
大変お気に入りだったみたいで
シフトの数があたしが2で
友達が8みたいになってました笑

そして今のバイトの店長はまた雇われで
完全中二病で人の悪口ばっかり
言い自分の考えが全て正しいと
勘違いしてるようなやつです。
あたしがまだ初めて一ヶ月で、
でも今までの居酒屋経験があるので
仕事はほぼできているのに
しつこくダラダラ言ってきて、他の仕事を
やりたいのにそれも気にせずに
同じことを言ってきます。
そして取り皿を人数分持っていくのは
当たり前なことなのに過剰サービスとか
意味わからないこと言われました笑

世の中こんなことより理不尽なことは
たくさんあると思いますが、
何でこんなにも店長はゴミクズばっか
なんでしょうか…

今までのバイト仲間達とは仲良く
していてやっぱりその人達も
店長の愚痴はすごい言ってました笑

まともな店長に出会ってみたいです笑

A 回答 (5件)

No1です。



そりゃぁ運が悪かっなm(_ _)m
としか言えないです(T . T)
連チャンで、巡り合うのも逆に凄いかも?
凄くないか……
でも、良い経験が出来て良かったと思う。
そんなに嫌な奴と出会えば、これから どんな奴と出会っても、ヘコタレないと思います。
→前向きに考えるしかない。
頑張れ〜若者。


今までの嫌な人間みたいには、ならないでね。
反面教師にするのですよ。
貴方も、将来同じ事思われたくないなら、頑張れ〜


応援しているよ。
    • good
    • 23

バイトにもゴミやクズが多いから そういう奴らには いちいち丁寧な対応してられないからだよ

    • good
    • 15

バイトが低能だから上司が苦労するんですよ

    • good
    • 14

人から指示されるのは うざいものです


むこうも 碌なバイトが来ない
と言っている事でしょう

うざくなく人に指示できる人は、貴重です
そういう上司がいる職場に行けるように頑張って下さい
    • good
    • 7

全ての店長が、ウザいと思えません。


私もバイトした時、一度もウザいと思いませんでした。
そして、高校生でも給料は貰っています。
なので、働くのは普通です。
私は、そう思って働いていましたよ。
感謝感謝です。
そう思えば、良いのです。
ウザいと思うから、相手もオカシナ事を言います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたみたいな心の広い方を尊敬します^ ^私もこのくらいでイラついちゃダメだ店長だっていいところはあると思ってバイトを今までしていましたが、結局は自分の感情で高校生に八つ当たりしてくる大人子供みたいな人間ばかりでした。

お礼日時:2016/09/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A