アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月25日は「10円カレー」の日。カレー何日連続いけますか?
(日比谷公園の中にあるレストラン「日比谷松本楼」がこの日に限り10円に好きな金額を上乗せして支払う「10円カレー」を提供。1973(昭和48)年のこの日、1971年に消失したお店を再建したことを記念しています。この日の売り上げは、交通遺児育英基金やユニセフなどに寄付されます。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

どうしてもと言われれば死ぬまで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/27 14:50

カレーなら何日でも大丈夫ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大丈夫です。

お礼日時:2016/09/27 14:50

へぇ~、「カレー」の日」じゃなくて「10円カレー」の日なんですね。


何でもアリだな。(笑)

精々3日って所かな。
カロリーも高いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/27 14:51

うちの父は一週間で吐き気がしたそうです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。1回カレーを作っても一週間はもたずになくなってしまうので
食べ続けたことはなかったですが、吐き気というか嫌気はしてくるかもしれないと思いました^^;

お礼日時:2016/09/27 14:52

テレビで・イチローは毎日カレーを食べてる とか


俺はイチローみたいには成れないが 
カレーは毎日でも 飽きないなァー 大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イチローさんは朝カレーみたいですね。
私も朝からカレー食べられるくらい好きです!

お礼日時:2016/09/27 14:53

日本で一人住まいの頃だと、


日曜日にはよくカレーを作りました。
量が多くないと美味しくないのでいつも一週間分を作りました。
作った日と次の日は食べて3日目は火入れだけでパス、
次の日と週末で完食でした。
余談ですが、
イチローネタを上げている方がいますので、
現実を書いておきます。
イチローだとシアトルマリナーズ当時は奥さんの朝カレーが話題になりましたが、
これを食べ続けて胃潰瘍になって戦列を離れた事が有ります。
近年だと奥さんは100億円を右左の、
ビッグビジネスマンと言うニュースがアメリカで有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの奥さんを選らんがイチローさんはすごいと思いました。

お礼日時:2016/09/27 14:54

一日1回で、美味しいカレーなら一週間は大丈夫かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです!

お礼日時:2016/09/27 14:54

3日連続くらいですね。


冷や飯を消費するのには良いですが、さすがに何日も連続ではさすがに飽きてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/27 14:54

年のせいでしょうかねぇ、二日続くというのは避けますね。

事情で余ったらカレー南蛮(饂飩)なら昼食で食べるのも可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレー南蛮いいですね~

お礼日時:2016/09/27 14:55

夜に作りたてを食べて、次の日残りを食べる


それで限界です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/27 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!