プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

語学研修でオーストラリアに行きます。場所はブリスベンです。予算は30万です。航空会社がチャイナエアラインなのです。もしも墜落した時を考えると、「なぜ日本の航空会社にしないんだ」という話になるかもしれません。学校側はフライト時間を考えてチャイナエアラインにしたんだと思いますが、どう思いますか?安全性などの面でコメントお願いします。

A 回答 (2件)

チャイナエアライン利用だと、台北経由てすよね。

私は何十回と台湾に渡航していますが、特に怖い思いをしたことはありませんよ。

自分が乗っている飛行機が墜落する確率は、一生車に乗り続けて事故に遭う確率よりも相当低いと言われていますので、そんなに気にしなくてもよいと思いますよ。

フライト時間のこともあるでしょうし、経由便の方が費用も安くてすみますから、そのようなフライトスケジュールになるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね!経験者の意見参考になります!

30万でオーストラリアに行くなら、チャイナエアで節約したんでしょう(^^)

滞在費や食費も含められてるんでしょう?オーストラリアは物価高くなっていますからねぇ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。参考になりました!