プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コッコアポL錠」には、
「むくみ・体脂肪が気になる方に」と書いてあります。

「新コッコアポA錠」には、
「便秘と皮下脂肪が気になる方に」と書いてあります。

私には、むくみも便秘もありませんが、
体脂肪も皮下脂肪も、どちらも気になります。
どちらかを試してみたいのですが、
自分の体質が、どちらに適しているのかわかりません。
どちらにも当てはまる部分も、当てはまらない部分もあるのです。

詳しい違いをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

詳しい詳細については下記メーカーのHPをご覧下さい。



食生活や運動など生活習慣の見直しも忘れないようにしてくださいね。
薬でもサプリメントでもそうですが
全てが当てはまり自分にぴったり当てはまる物を
探すのは難しいですしあくまで「補助的役割」である事を認識してください。

参考URL:http://www.pharm.kanebo.co.jp/top.htm

この回答への補足

補足欄をお借りして申し訳ありませんが、
できれば、引き続き実際に飲んでいらっしゃる方の経験談など、もうしばらく待ってみたいと思います。
まだ締め切りませんが、ご容赦くださいませ。

補足日時:2004/08/01 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッカの事故があったりして、
お礼が大変遅くなってしまい、失礼致しました。
ありがとうございました。
なかなか漢方も難しいものですね。

お礼日時:2004/08/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!