プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"そんな時"って英語でなんといいますか?

"そんな時、彼は僕に話しかけてくれた"みたいな文章で。

A 回答 (3件)

At the time like that, he kindly talked to me.

    • good
    • 5

At that time, he told me to talk to me



「At that time, ~」ですかね
    • good
    • 0

He start talking to me then. Thenがその時です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!