プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折りたたみ式のベッドは頭を置く方と足を置く方で高さが違いますか?

私はアパートに住んでいまして、部屋が、最近窓側の方に傾いているのではないかと気になるようになりました。そして携帯の水平かを調べる奴で床に置いて調べたら0度だったので傾いていないと思いました。そしたら、原因はベッドなのかと思い、質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/09/29 16:00

A 回答 (5件)

いろいろあります。


一般的に水平ですが、某温泉地の公共宿泊宿で高齢の母のため部屋に折りたたみ式ベッドを入れてもらったら頭部分がやや高いものでした。(同じ某温泉地のかんぽの宿で折りたたみ式ベッドを入れてもらったら水平でした)
    • good
    • 2

気のせいでは&NO4さんに拍手。

    • good
    • 0

水平標準機持っているなら、調べたらいかがですか?

    • good
    • 1

そりゃベットでっせ!


早い話、折りたたみベッドをえぇ加減に組み立ててるからでっせ!
ちゃんと組み立てたら水平ですわ!
それか、長年使こぉ〜とって「マットが経たった」じゃ無いでっか!
ところであんさん、折りたたみベッドは「万年床」になってるんとちゃうん???
万年床なら、そりゃ傾きもしますわ!
    • good
    • 1

ベッドもちゃんと組み立てれば水平ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!