プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hey how are you, wondering are you a promoter.

messengerできたのですが後の文章が全くわかりません(>_<)
日本語にできる方至急宜しくお願い致します!!

A 回答 (3件)

スパムに多いたぐいの文章ですが。

よくご存知のお友達でないなら無視でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます(>_<)!

お礼日時:2016/09/30 12:26

元気?もしかしてあなたってプロモーターなの?

    • good
    • 1

やあ、こんにちは、ひょっとして、あなたはpromoterなんじゃないかなと思いつつ。


promoter主催者、創業者、胴元
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!