プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。友達と喧嘩しました。
理由
私と今、喧嘩中の友達とはとても仲が良く、なんでも報告し合う関係でした。
そして、私が少し前付き合ってた人が私のとても頼れるお兄ちゃんのような感じでもともと、小さい頃から中の良かった人だったのですが、1ヶ月くらい前に別れてしまいました。付き合った時と別れた時に相談のような形でそのことを報告みたいな?のをその友達にしてました。別れても、やっぱり昔から兄妹のような関係だったので別れても普通に今までどおりにしていたのですが、別れた後の彼の誕生日のとき、友達としての大好きという表現を使ってLINEをしました。
それを見た友達がより戻してるじゃん!なんで、報告しないのと激怒。
私は必死にそれは誤解だと言いましたが、信じてくれているようには見えませんでした。
これは私がいけないのでしょうか。これを見て思ったことを正直にお願いします。

※わかりにくくてすみません。

A 回答 (1件)

落ち着くまで待ったほうがいいですね

話を聞いてもらえる状況になったらちゃんと話し合いましょう
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そーですね!こちらも向こうもイライラしている状況では意味が無いですよね。