アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の日になると、吐き気や頭痛がすごいです。
辞めたいのですが
会社に行けません。。
電話でも辞められるんでしょうか?

力をかしてください

A 回答 (3件)

貴方の契約形態によります。


雇用期間の定めなし→2週間は退職の意思を示してから、働かなければいけません。
雇用期間の定めがあり→医師の診断書でドクターストップ等が必要です。
その場合は即時退職可能です。
ただ、あくまで法律上の話です。
    • good
    • 0

できるかどうかの話なら、電話で退職を申し出て、退職届でも郵送しておけば辞めれないことはないです。

    • good
    • 1

電話で事情を話し、


退職届を送る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!