アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近料理するようになり、この前女友達に料理作ったら写メ送ってねー(笑)
と言われたので送って、たわいもない会話をした後でその子からこれ作るのにどのくらい時間かかったー?って来たので
1時間半くらいだよと返信したら
既読スルーです・・・
普通はありがとうとかなんとか教えてくれてありがとうという返事を送るものではないでしょうか?

その子は次の日の夜に今晩のご飯はから~だよーと写メ送ってきましたが、
それ以前にラインを送ってきておいて途中で既読スルーする意味が分かりません。

以前にも何度かありました。。。

女子にとっては普通なことですか?

また男子の皆さんこういう女子をどう思いますか?

A 回答 (2件)

人によりけりかな。

返事がきたら返すのは当たり前って人もいれば、気にしない人もいるので、その友達は後者なのかな。既読が付いたし見てくれた程度に思っといた方がイライラしないでいいでしょう。既読=了解みたいな。
ちなみに私の友だちは私が返信してそれに返ってきたのが3週間後でしたが私はあんま気にしてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・

人によりけりかぁ
もう少し大きな心を持てるようにします^^

お礼日時:2016/10/14 21:02

<これ作るのにどのくらい時間かかったー?って来たので


1時間半くらいだよと返信した

そこで終わってるじゃん。
既読スルーって一体なに?
だらだらいつまでも会話しててもしょうがないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです・・・

ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2016/10/14 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!