プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラム式洗濯機が引越し先の洗濯機置き場にあるドアの幅より1.5センチ程大きくて通らないので困っています。
購入をして間もない為どうにかして使いたいのですが、元に戻して不備なく使えなくなる恐れもかくごうの上でお聞きします。

洗濯機の外側のドラムをカバーして居る
ボディーをドライバーで外せば単純に幅が
狭くなると思うのですが、実際ボディー部分を外してドアを通してから戻すのは素人では
不可なうか教えて下さい

A 回答 (4件)

下見しないで決めてしまったのが間違いだった。


ドアを外すしかない。素人でもできます。いっそうのことドアを撤廃してしまえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇つぶしで回答するな!

お礼日時:2016/10/08 19:03

窓から入れた、 とかでは?

    • good
    • 0

それよりドア枠を外したほうが簡単かな。


同じくらいの心得が必要でしょうね。
メーカーサービス呼んだらいいよ。
    • good
    • 0

不可能ではありませんが、面倒な上に、故障する覚悟が必要です。


自身にできそうかは、動画を見てご判断ください。
下記リンクは、YouTube で「ドラム式洗濯機 分解」を検索した結果です。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます
参考になりました

お礼日時:2016/10/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!