アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分や病気がちな家族のためにも、今後の仕事のためにも(介護関係)、アロマテラピー系の資格を「勉強のひと段階」として取りたいです。
調べてみますと、沢山の資格があるんですね。
心理学系カウンセリング系もありますね。
(大学で認定心理士の資格を取ることを考えてましたが、「あんなの協会のための募金だよ」と言われたのを思い出しました)

それぞれの協会によって特徴が違うのでしょうか?
その資格が履歴書で有利になるとは考えていませんが、お気楽に取れるようなものではなく、しっかり理論や基礎的な部分からハーブの歴史まで学べる資格を探しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

介護とセラピー系って一緒ですか?



初任者研修とかの方ではなく

セラピーですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!