アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が大嫌いな人(ちゃんとした理由があって)が就活で第一志望に行くことがわかりすごく腹が立ちます。納得がいきません。どうやって前向きな気持ちに切り替えられますか?

A 回答 (3件)

大嫌いなら、無関心でいることです。

 嫌いな人のことを考える時間がもったいない。 それよりも自分が幸せになるように時間を使うことです。
    • good
    • 3

ヒトはヒト、自分は自分だと割りきることです。


あなたの気持ちが分からないことはないが
、不合理だと腹を立てて見ても、イライラするだけでなんの役にも立ちません。
ふくれっ面のヒトは福のカミに好かれません。笑う門には福来るですよ。
    • good
    • 1

小学生のような考えをせずに大人になりましょう。


そんなことを言ってると幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!