dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職を伝えたあと、辞めないでくれと握手を求めてきたり、名前で何何ちゃんお願いと上司がいってきます。心理は?

A 回答 (3件)

おちょくられてる?


その上司に権限ありますか?
    • good
    • 0

これこそ、チャンス。

給料上げてくれませんかという条件を出す。経験済み。
    • good
    • 1

辞められたら困るんじゃないですかね。


それ以外ないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけですよね!ありがとうございます

お礼日時:2016/11/03 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!