プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
現在クレジットカードで70万円のショッピングをしています。
金利は18%でリボ払いをしているのですが、今月一括返済しようと思ってます。
計算方法がよくわからなくて、こちらで教えていただければと思い書かせていただいてます。
限度額いっぱいまで借りてます。毎月21000円の返済をしています。
計算方法としては、、
70万×18.0÷365×日数=の値段を一括返済する時に上乗せされるのか。
もしくは。
70万×18.0÷365=が一括返済する時に上乗せされるのでしょうか??
理解力がなくてすみません、、

質問者からの補足コメント

  • カードはライフカードです!!

      補足日時:2016/11/04 20:44
  • 何回もすみません。残高が70万円でこれには手数料は含まれてません。

      補足日時:2016/11/04 20:54

A 回答 (6件)

リボだと、早く返済すると安くなるような気がします。


一度問い合わせてみれば早いですよ。※たとえ話で具体的な額を確認するとスッキリしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
問い合わせして、御本人じゃなくても、リボ払い70万を一括返済した場合の予想額教えていただけますかね?

お礼日時:2016/11/04 21:54

70万円に対する利息は毎日発生しているので1日当たり70万×0.18÷365です。

前回支払日から振込予定日までの日数分の利息がかかるはずです。
詳しくは電話窓口オペレータに。

http://lifecard.custhelp.com/app/answers/detail/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!毎月支払っては限度額まで買い物してたのですが、その場合も前回支払い日からの日数でいいのでしょうか?

お礼日時:2016/11/04 21:10

前回支払い後の残高に前回支払い日からの日数分の利息がかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解力なくてすみません(´;ω;`)私が計算してもなんか、82万になるんですよね、、

お礼日時:2016/11/04 21:38

NO.1です、


そうですね、仮に、、、という風に聞いてみるといいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/04 22:07

一括返済するときに利息がかかる期間は最大1ヶ月ですよね。


70万x0.18/12=10,500
最高約71万円です。1日当たり約345円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月なんですね!!カードを初めて利用してからの計算してました!!

お礼日時:2016/11/04 22:38

借金の利息は元金有る限り有る元金に対して付くものです



一括返済出来れば早く完済しましょう 利息はドブに金捨ててるのと同じですから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!