プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳です。
明日バイトで23歳の人とシフト同じなんですけど、店長に〇〇くんに迷惑かけないようにね!って今日ラインで言われたんですけどどういうことですか??
わたし何もした覚え無いんですけど!

質問者からの補足コメント

  • え、でも相手の人にすごい、褒められたんですけど、、、笑

      補足日時:2016/11/05 01:00
  • なんか仕事以外でってことですかね?

      補足日時:2016/11/05 01:18
  • 仕事中に仕事の内容いがいで
    迷惑かけないでったこと?

      補足日時:2016/11/05 08:07

A 回答 (6件)

何もしてないかもしれないが、まぁ相手の人が店長に苦情でも言ったのでは?


仕事が遅いとか。。
    • good
    • 0

ただの社交辞令ですかね。

それかあんまり足引っ張んなよって感じで。
    • good
    • 0

お世辞でしょ!笑


店長には愚痴ってたって事でしょ?迷惑かけないように!って言われたんだから!
    • good
    • 0

仕事以外の訳ないでしょ!


プライベートは店長に関係ないんだから!笑
そんなに仕事に自信あるんだ!笑
    • good
    • 0

仕事中は、仕事以外の事しちゃ駄目でしょ!笑


仕事の内容以外なんて何もないよね?
あっ、そうやって素直に人の話を聞けないとこじゃない?
ああ言えばこういうみたいな!笑
屁理屈ばっか言ってるから嫌がられるんじゃない?
人に指摘されたら素直に認めなよ!
そう言うとこが人をイライラさせるんだよ!
    • good
    • 0

社交辞令だと思います。


本当に迷惑かけてしまったことがあり言ってるときと
仕事上手く頑張って仲良くやりなさいねっていうような意味で言ってるのと…
考え過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!