アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥由来やその他動物由来のものはどう変異するか分かりません。念のため屋内各所に、蓋を取った壜を20本ほどぶら下げようと思います。子供やペットが直に触れない高さです。効果はあるでしょうか?害はありませんか?

教えてください。

http://www.takasugi-seiyaku.co.jp/prdt/04_02.html

A 回答 (4件)

◯うがい手洗い


◯予防接種
◯加湿する
◯外出時は必ずマスク
◯外で着ていた上着は、玄関に入る前に必ず、叩いてから家に入る

その方がよっぽど効果有る。
    • good
    • 1

加湿という意味では、効果が御座います。


しかし、水の表面積が多い、洗面器をお勧めします。
    • good
    • 0

予防接種をしてください。

    • good
    • 0

「蓋を取った壜」てなに?


リンク先のもの?

何の効果もありませんというか・・・・
万一何かぶつけてこぼした場合の危険性を考えれば、百害あって一利なし

子供が触れなくとも、何かがウッカリとか地震もあるし
局所的に使うものであって振りまけばいいというモノでは無い

そんなのよりも、適度な加湿と手洗いうがいで充分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!