プロが教えるわが家の防犯対策術!

家事が大変とか言ってる専業主婦ってどんだけ生産性ないゴミなの?
掃除機だって15分くらほいほいしてたら終わるし、洗濯機だってあるし、手洗いなんて1時間もありゃ終わるし、まして娯楽でしかない料理買い物なんかを仕事とほざく。
そして、その夫もその寄生虫を住まわせてるがために本来払うべき税を控除され、他の人が負担する。
こんなことやってるから、一人当たりのGDPは世界でも20番目程度。
教授も言ってたけど専業主婦ほど害悪な奴はいないよ?
教えてGooは専業主婦の方が多いみたいだから回答よろしく!

A 回答 (12件中11~12件)

すみません、パート主婦です。



同棲中はフルタイムで働き、帰りに買い物してゴハン作って休みに掃除や洗濯してました。

今は午前だけ勤務して、あと自由…だから甘えてるかなと思ってます。。

夫にも社会にも寄りかかって生きているのかもしれません。

ただ、外貨を稼いでないという意味で働いてないのは、生活保護の方も言えると思います。

批判はよいですが、片手打ちはどうなん?と思いました。
    • good
    • 2

喧嘩の誘いにゃ乗らないよ。



あんたも専業主婦から生まれて、専業主婦に育てられたんや。
自分のお母様を大切におし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2016/11/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています