アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、おりものが、透明だけど血の筋が混じったものが出ます。今日トイレに行った時もそのようなものがあり、2日連続だとなんだろうと不安になり質問させてもらいました。
下着が赤く汚れたりなどはせず、基本的におりものは透明でのびがある状態です。
調べたら着床出血や排卵出血と出てきました。

前回の生理は、11月19〜11月26日で周期が30日くらいです。11月28日に彼氏と仲良ししました。
今まで排卵出血したことないし、生理後すぐの行為で避妊をしたので妊娠してる可能性は低いと思うし、何か変な病気なのかなと少し心配です。

考えられるのはなんでしょうか

A 回答 (2件)

伸びるオリモノは排卵直前に出るオリモノです。


ですからその出血は排卵期の出血ではないかと思われます。
出血量が増えたり、オリモノが臭う、下腹部の鈍痛などがないならば、正常範囲の出血と考えて大丈夫ですよ。
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 0

排卵出血にしては早い気もします。


不正出血かもしれませんね。
もしくは性器に傷はありませんか?
不正出血はあまりよくありませんので、これを機会に1度検査してみる方がいいですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!