電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトを辞めたのですが退職届と制服を持ってきてと言われたのですがどう渡したらいいでしょうか?
制服を紙袋などにいれて渡してから退職届を手渡しすればいいでしょうか?それとも紙袋に制服、退職届をいれて渡せばいいのでしょうか?
慣れてないなくて困っています...誰か教えてください!

A 回答 (4件)

制服は紙袋で、退職届は手渡しで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日渡しにいってきます!

お礼日時:2016/12/08 17:09

それでいいですよ。

行くのが嫌なら宅配で送ってもいいです。
    • good
    • 0

どっちでもいいよ

    • good
    • 0

制服はクリーニングに出してから返しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!