電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソノコ式ダイエットはやせる?

A 回答 (3件)

ソノコさんは、それで亡くなりました。


と、言われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね。創始者が亡くなるって…
ダメですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 22:28

考え方が古すぎる。


ノンオイル?炭水化物OK?

それで痩せないから現在の糖質制限や食べる順ダイエットがあるんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。なんかスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 22:29

鈴木そのこ式ダイエットって大昔に流行ったよね〜


今の糖質制限ダイエットの真逆。

友達がやってたけど、肌荒れ凄かったのと全然痩せなくて、むしろ太ってたのを思い出し笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。痩せるどころか太るとは、なんともお気の毒です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!