プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在20歳で来年で大学3年になります。

今まで大学で何科目か不合格にとってしまったので現在はそれらをキャッチアップしています。他の皆んなと大きな差をつけてしまい、卒業までだいぶ長引いてしまいました。。。計算したところ(もし全科目合格できたとして)あと3年かかりそうです。

その時にはもう23歳、こんな歳で就職なんて周りにバカにされると思い、どうすればいいか、と悩んでいます。まだまだ人生経験や社会経験なども少ないので、どうにかなるさ!と思いたくても不安で不安で仕方がないです。

本当は3年で卒業だったのに、不合格を出してきたせいでリベンジしつつあと3年もかかるなんて、考えるだけで鬱になりそうです(;_;)

  私みたいな人が将来成功できるか、皆さんはどのように考えてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

まぁかなり就職では苦難を強いられるでしょうね。


学生の利点は若さですから。
社会人経験もないのであれば特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、若さで採用されるかされないかが決まることもありますし。。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!