dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットをしているんですが、元々痩せにくい体質で中々体重が落ちません。それでも、食事を制限して17キロ痩せられました。でも、停滞期なのか最近体重に変化がありません。ダイエット法も極端なせいかたまに無性に食べたくなってしまって食べてしまいます。来年の夏までに絶対に痩せなければいけないので、何かダイエット方法を教えてくれると嬉しいです。今は食べてしまう時があるので、ひたすら自分を罵倒してなんとかやっています。でも中々痩せません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

ん?あの もともと痩せにくい体質とはなんでしょうか(・Д・)

医療関係で肥満の方と接して ダイエットや減量する 仕事してますが

痩せにくい体質 って 誰から聞きました?
医療上では 痩せにくい体質って 無いんですよ‼️
例えばですよ? 例外で
年齢が40台以上 または 極端な肥満体型で
基礎体力 筋肉 持病などにより 運動できないっていうなら分かりますが

その他では 痩せにくい体質とは 無いんですよ

もし、痩せる気があるのでしたら
医療関係に 相談すべきです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか⁉整骨院の方に言われました。ちょっとした話の中でですが……。体型は普通?の方とあまり変わらなくてお腹だけでてます。でも、痩せにくい体質なんてないんですね。ありがとうございます。肝に命じます。