アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを初めてから3カ月
バイトを始めて3カ月なのですが
上司に差別用語を言われて
バイトを辞めたいのですが
どうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は生活保護を受けています、
    それで税金泥棒とか税金で飯食って
    良い身分だなとか言われてます

      補足日時:2016/12/25 15:25
  • 父親が入院して1週間休みました

    残念ながらバイトでは食べていけません

      補足日時:2016/12/25 15:55

A 回答 (3件)

まぁ生活保護の理由はわかりませんが、そういう偏見の目を持った人は多くいます。


そんなんでいちいち仕事を辞めていてはさらなる批判を受けるでしょうね。

バイトだけでは食えていけないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼
本日上司と話して退職します‼

お礼日時:2016/12/26 00:53

退職届を出す。

    • good
    • 0

>どうすればいいのですか?



退職届を出す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!