プロが教えるわが家の防犯対策術!

二日前に膝のお皿に針金をまく
手術をしました
どのくらいで痛みはひけますか?
まだ痛くて寝れません。

A 回答 (4件)

個人差があると思います。


日常生活も人それぞれですから。
日にちが経てばと言われたならその通りです。
医者に言って痛み止め貰ってください。
    • good
    • 0

お皿ですか?


参考になるかわかりませんが、膝の下の脛骨骨折した経験の持ち主です。
3日は、激痛でした。
痛み止め何度もうってもらいました。
その後徐々に痛みがなくなりました。
個人差はあると思います。
ただ、膝がなかなか曲がらなくて、つらかったです。
お大事にしてください。
リハビリ頑張ってください。
    • good
    • 1

当分…としか言えません。

    • good
    • 0

担当医に聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちがたてば消えると言われたんですけど
お皿を骨折したことある人
本人に聞きたくて

お礼日時:2017/01/08 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!