プロが教えるわが家の防犯対策術!

和訳をお願いします!
Cause it's too late to close our position that we achieved

A 回答 (3件)

為替取引用語です。

だから、私たちが達したそのポジションを閉じるのはもう遅いんだ。

Closed Position - クローズドポジション
損益を発生させる効果がある既存ポジションと方向と規模が正反対な取引をいい、外国為替のエクスポージャーが存在しないこと。(ポジションを閉じるには、既存ポジションを相殺するための同等の通貨量を売り、買いする。これをスクエアポジションといいます。

ポジションについては以下、

http://www.ifinance.ne.jp/glossary/investment/in …
    • good
    • 0

だって自分たちが達成したポジションに近づくなんてもう無理だから。



positionが何を意味するのか質問文だけでは不明なのでそのまま使いました。
    • good
    • 0

やっちまったものをなかったことにするなんてもう遅いからさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!