電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和訳お願いします。

VIEWER DISCRETION IS ADVISED

これってどういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

「視聴の可否はご自身で判断して下さい」


という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 01:17

映画やDVD、特定のニュース放送の前とかの注意ですね~。


子供にあまり見せたくないと親が思うかもしれないものだったり、もしくは大人でもショックを受けるような内容かもしれないから、と言う前置きででてきますね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 01:18

http://ell.stackexchange.com/questions/2764/what …

【閲覧注意】みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!