プロが教えるわが家の防犯対策術!

<甘いカップめん>マルちゃんも「きつねうどん」で参戦。甘いカップ麺、一度は食べてみたいですか?

参考URL:甘いカップ麺 マルちゃんも参戦
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/trend/mai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

全種類食べたいです!

    • good
    • 0

甘いのが苦手だから食べない

    • good
    • 0

邪道!

    • good
    • 0

食べてみたいと思います。


そもそも、赤いきつねうどん甘みがありませんでしたかね。
    • good
    • 0

甘い麺類とはラーメン?うどん?甘さの程度にもよるけど思っただけでもゾッとするね、やっぱり面は醤油だよ。

    • good
    • 0

いや…。

遠慮します…。
    • good
    • 0

怖いもの見たさで、ティースプーン一杯ほどのおツユと、麺の三センチくらいなら味見してみたいですが、本来甘い味付けは大嫌いですので、私は絶対に無理ですね。

(・・;)
    • good
    • 0

ちびろく

    • good
    • 0

赤いきつね大好きや~


♪ヽ(´▽`)/

出汁は、ふつうの出汁。
ホッとする、優しいお味♪
お揚げの味が甘い。

だから、つゆと麺だけなら、ふつうのうどんやで‼甘いのは、お揚げさんなんやで‼
    • good
    • 0

マルちゃんと言ったら、赤いきつねでしょう。

揚げがうまい、残っている汁にご飯いれても、美味しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!