プロが教えるわが家の防犯対策術!

【工業・中国の工業製品が本物であるか調べる方法】「中国語から輸入する工業製品は工業製品まで偽物を作るのが中国なのでその会社の製品が本物であるか製造工場が国から認定を受けているのかを調べます」


どうやって工場が国の認定を受けた工場か分かるんですか?

そういうホームページが中国政府は用意してるんでしょうか?

日本にもこういう認定工場リストとかあるの?

民主党のイオンはハリスツイードの偽物を中国に騙されて大量に買って売ってたけどAEONも認定工場か調べてないので、というか明らかに安すぎるので気付けよと思ったが天下のイオン様ですら認定工場かチェックせずに買い付けたのでないのかな。

A 回答 (1件)

イオン様って誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

AEON知らないんだ

お礼日時:2017/01/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!