プロが教えるわが家の防犯対策術!

1m^3あたりのだいたいの相場わかる方いたら教えて下さるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答者様から教えてもらった通り調べても、何も出てこなかったので、再度質問させていただきます。もしわかる方いらっしゃいましたら、そのページのURLか行き方、または相場を教えてください。

      補足日時:2017/01/16 20:14
  • うーん・・・

    再度調べてみた所、透水性アスファルトはだいたいの相場が分かりました。
    ですが、ポーラスコンクリートだけは調べてもわからないので、何方か分かる人はいますか?

      補足日時:2017/01/17 00:03

A 回答 (3件)

NO2です。


質問補足にお応えして下記HPにこれ扱ってる会社が載ってますので
電話するなりしてお調べください。
http://www.dohkenkyo.net/pavement/meisyo/porasuk …
    • good
    • 0

ありゃ前に別カテかで似たような質問されてました?


世の中『施工単価』とか便利な物が出回ってますよ。
Net訊きまわるより自分で調べる癖付けないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分別人じゃないかと思います。
このようなものを調べるのは初めてだったのでそのようなものが、あったのは驚きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 17:37

地域格差がけっこうあるので


建設物価とか積算資料をご覧ください。
質問するより自分の足で調べた方が早いと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみたいと思います。

お礼日時:2017/01/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!