アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨漏りについての質問です。二階建ての二階部分に住んでいるのですが、突然雨漏り?が発生しました。
雨漏りしてる部屋はお風呂、トイレ、洗面台等がある隣の部屋です。本日(1/15)午後3時過ぎから、なんで絨毯が濡れてるんだろう、、?と思ってはいたのですが雪遊びを子供がしていたので、雪を持って帰ってきたのかな?くらいでしたが、寝ようとしたら、

ポタポタポタ

と結構な音がしたので何事かと思いよく見てみると部屋の天井の角の所から垂れてきてました。絨毯もベタベタで、、。二階部分でも雨漏りとかあるのでしょうか?一応、ムービーは撮りました。今も勢いは収まりましたがまだポタポタしてます。まず管理会社に連絡しようと思ってるのですが、夜中なので出られないと思うのですがどーしたらいいのでしょうか、、。何をやればいいのかわからないです、、。アドバイスお願いしますm(*_ _)m

賃貸アパートです。

A 回答 (1件)

アパートなら大屋さんに言えば修理してくれる筈です。

翌日まで待つしかないでしょ?
屋根が雨漏りしてヤーね。
    • 0