アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活 ぶっちゃけ みなさん いつ頃からどんなことを始めましたか?

参考にしたいので、よろしくお願いします

大学生 文系です

A 回答 (3件)

私は就活解禁になった時に始めましたよ。


初めの3カ月は大手ばかり狙ってました。地方の国公立では履歴書では通りましたが一次で落とされまくりました。
そのあと少し就活を休んで、地元の中小を探しました。
合同説明会に行ったり、学校の就職相談室やハロワも行きました。
面接の練習、履歴書、ESの添削もしてもらいました。
自分ひとりではうまくいかなかったなあと振り返っています。
    • good
    • 1

バブルギリギリはじける前だったので大学教授の知人の会社に紹介されて面接ともいえない面会一発で。

    • good
    • 0

あたしは看護師志望で専門コースだったので卒業後、いくつか病院の面接受けて、就職しました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!