dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代 女性です。私は何年か前から左胸にしこりのようなものがあります。あまり気にしていなかったのですが先日母に話したら病院に行きなさいと言われました。
そして先日検診に行き、エコーをとってもらいました。4cmぐらいのしこりで何かは、はっきりとは分からないから大きいところを進められました。
今度、大きい病院に行くんですが凄く不安で仕方ありません(・ω・`)
乳がんかネットで調べましたが乳頭などからの分泌物などは無く、つまむと逃げて行く感じです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

不安でしょうけど、確かなことは検査でわかることなのでこの段階で誰も何も言えないです。


ただ数年前からとのことですから悪性腫瘍つまり癌ではないと思われます。
若い人ほど進行の早い病気ですから、もしそうなら今頃命はないかも知れませんから。
脂肪の塊りか何かかと思うのですが、まあ気に病まずに結果を見ましょう。
そうしたストレスが一番よくないので、思い煩わないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!